のんびりヨメちゃん日記@発達障害・うつ・1歳児ママ

ADHDでちょっとうつ。優しい旦那さんとのんびりライフ。発達障害や妊活・妊娠・育児について書いたり書かなかったり。

ヒトノヨメの自己紹介

 

はじめまして、こんにちは。

ヒトノヨメと申します。(* . .)⁾⁾

 

「ヨメちゃんのブログを開設しよう!」と意気込んだ旦那さんに後押しされて、ブログを書き始めることになりました。(。ᵕᴗᵕ。)

 

私は、社会人になってから発達障害が分かった人間です。

 

さいころから生きづらさやストレス、不安を感じながら生活していく中で、片頭痛やめまい、うつを発症しました。

現在はすてきな巡りあわせで優しい旦那さんに出会い、生きづらさはありながらも幸せに暮らせています。

 

このブログは、さまざまな生きづらさを抱えている人や同じ境遇の人、パートナーや大切な人にそのような傾向がある方に読んでいただければ幸いです。

共感や生活上の工夫・悩みなどを共有できたらいいなと思っています。

 

また、

結婚4年目に待望の第一子を出産しました。

流産経験もあるのでとてもヒヤヒヤしましたが、

無事に出産することが出来て良かったです。

発達障害とうつを持ちながら、家事と育児を両立するのは正直大変ですが、周りの助けも借りながらどうにか頑張っています。

そのため、ブログの更新頻度はかなり遅いですが、

のんびりお付き合いいただけると幸いです。

 

ADHDでちょっとうつだけど優しい旦那さんとペットのレオパ、可愛い我が子とともにのんびりライフのヒトノヨメ。

ブログ初心者ですが頑張ります!(p`・ω・´q)

 

よろしくお願いいたします!

 

 

★ヒトノヨメのまるわかりプロフィール紹介